2014年01月11日

蜂蜜のお菓子食べてみたい〜


蜂蜜が大好きです。

子供の頃は苦手だったのに
いつの間にか好きになってました。


あるカフェでカフェオレに
蜂蜜が入ったもの飲んでみたのですが
ものすごくおいしかったです。


コーヒーに蜂蜜が合うなんて意外でした。


最近はいろんなものに
蜂蜜を入れて楽しんでいます。


お気に入りはココア。

優しい甘みが癖になりますよ。


あとは定番だけど、紅茶など。

もちろんカフェオレにも
たくさん入れます。


風味がいいのでお砂糖よりも
美味しく感じます。


私はやらないけど妹がお菓子作りが
趣味なので蜂蜜を使ったお菓子を
リクエストしたいなと思っています。


自分がやらないので
よくわからないけど難しいのかな?


ブブカ 育毛剤



Posted by 桃音 at 01:26