2014年01月28日

パソコンの中身を掃除しました


6月に買ったばかりなので、まだ重たくなったり
そういった不具合はでないのだけど、
なぜかCドライブが埋まっていたので
原因を探してました。

原因は、MMORPGを入れていたこと。
PCを新しくしたので嬉しくなって、わりと高スペックなネトゲを入れてしまったのだけど

そのゲームはLv50まで無料だけど
それ以降は有料になってしまい、しかも月に2000円くらいかかるそうで。

それを知ってから、あまりやる気がでなくなって
しばらくほったらかしにしていました。

それが20GB近く場所をとっていたので、
思い切って削除してしまいました。

グラフィックはきれいだけど、月課金よりもアイテム課金のほうが
やりやすいので、このゲームはやるのやめようと。

少し、すっきりしました。



Posted by 桃音 at 15:03