2014年02月04日

欠かせない眼鏡


普段から眼鏡は欠かせない私です。
結構目が悪いので文字とか読めなくなっちゃうんですよね。

最初はコンタクト作ったんですがすごく乾いて痛くなっちゃうんです。
これドライアイっていうんでしょうか?

二週間のコンタクトも消毒液みたいなのに漬けておいたあと
朝入れる時ものすごい痛いのが嫌でやめちゃいましたね。
ただコンタクトは眼鏡より断然楽ですよね。

そういえばPC用の眼鏡も最近増えて来ましたけど
あれって実際の所どうなんでしょう。

毎日PCの前にいるのですごい気になってるんですよ。

あと最近の眼鏡ってフレームありが主流になっちゃいましたよね。
個人的にフレームないのが好きなのでもっとこっちが流行ってほしいなって思うんですが。



アフロディナス 口コミ



Posted by 桃音 at 01:05